おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です






( また 買うても〜た〰︎ 😱 )






相方の 珈琲週間を いいことに


珈琲カップ コレクション 増えてます


( 誰かの為の 買物なら 罪悪感も 薄まるね )

ー 私個人の.見解なり ー






今回の お店は 2回目でして


なんや 前回の 素敵な余韻は 残っていたから


心打たれるやろな〜と 覚悟はしてたけど


いちころで やられたゼィ

( いや〰︎ん🙀 )






( また この眺めが たまらんのよ )






( この ちと しおれた感じに knockout 🙀 )






( カラー展開 は 罪ですな🫵 )






photo by miya ♡

( オーナーさんの ディスプレイに knockout 🙀🙀 )




※ ティーポット to   趣味のミニカー

同じ配色


( こういうのに弱いのです )







( 木目は あかん 好きに決まっとるやないか〰︎い 🙀🙀🙀)






観ての通り


ツボだらけ






そこをやね


上回る者が まだ まだ ありまして






ギャラリーにおられる御方


その世界観に まんまと 仕上げて頂きました






一言目から


雪が降って お寒いから

1時間先の ヌン活まで 暖を取ってく様 かけて下さり






この後の


アフタヌーンティーに 出てくる器の お話だけでなく






ギャラリーで働くきっかけとなった


オーナーさんとの 珍エピソード 等など






聴いたこと 一つ一つ


その御方のBGMで 惜しげもなく 応えて下さり


あっという間に 1時間が 過ぎてまいました


( miyaちゃん 🍓タルト 1つ買えなくて ごめんよ )






あれは 何なんやろね〜


 もう 御人柄が 出まくっとるんかな〜







空間


在廊される方々


各々が持つ それぞれの STORY






其処を感じれた瞬間に


心打たれる 心に沁みてくる 心が暖まる






その先の 人生にも 欠かせない


好きな場所 と なってくん だろうな






… 私は どんな STORYを 残せるだろう …






そして






… STORYに 気づける人間で 在りたい …