こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





 雨ですね〜

( TOKYOは 雪 なんですね )






そんな雨降りの中


実家方面に送る Valentine  探しに散策へ






La Collina







例年は


通販使って送っていたのですが


やはり


 生で視る買い物は良きですね♪






サイズ感だけでなく


箱のデザインを 360度 眺められたり


店員さんの熱意を肌で感じることができます


( GOLD スティッチが入った ダウン お洒落でした )

〜 UNIQLO の ダウン とは またまた 驚きました 〜






それから


建築資材 の choice に 毎度 感動しながら


ぐるぐる ぐるぐる 放浪して 参りました






 ツボだらけ〜





































ただ単に 錆びている だけではなく


一度 錆びさせた後に また塗装がしてある らしく

( 相方談 )






CLUB HABIE の 素晴らしい 遊び心に


まんまと もて遊ばれて 帰ってきたのでした






 是非とも 我が家の社長にも 遊び心を〜


( 倉庫の改装 楽しみであります )






人生に遊び心を


( 私は 遊び過ぎだ にゃん )


🤗