こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です






( 子ども達yo 誕生日 おめでとう )







昨日ね

珈琲豆屋さんで またまた ご馳走になりまして

( たま〜に☕️出るのよ と 店主のおばちゃま )





その時

カップを持ち上げたら 裏には 外国の文字





そんな私をみて

イタリアのよ〜 と さりげなく 教えてくれた





話好きな 店主のおじちゃまも 一緒になり

 こっちは イッタラ!と 教えてくれたのでした〜





最近

ヴィンテージ 再燃している私を 刺激してくれまして





その夜には

子ども達が大っきくなったら

イタリア やら 北欧に 珈琲&sweets 巡り旅をしよう

と 相方に お願いしたのでした

( 生きていたら 一緒に 行ってくれるそうです )
🙌







( コレ↑を買った 店主さんは 只今 北欧の旅中 )

ー 次の Openが 楽しみであります ー








( こちらは↑ フランスの ヴィンテージパーツ )
〜 年2回の フランスフェアーが 待ち遠しい 〜






( ちなみに こちらは↑ 日本の小道具 )

ー お産後お店をお休みされていて久しぶりに行けたのでした ー






好きな物を 通して 未来を 夢みていると


ワクワク ドキドキ しあわせ気分に なれますね






現実の悩みに支配されて


心が疲れちゃった時は 勝手に 未来を描いてみよう






数年後


 それは 現実となっているかも しれませぬyo〜






( 好きな事への 情熱なら サクサク 描けてしまうのでした )

🤗