こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日は

大切な お取引があったので 朝から 龍神さんへ

( 珍しく 相方も やって参りました )



( 〜 いつもには無い 光が 映っとりました YO 〜 )






そもそも


大切って


⁇ なんだ ⁇






不幸だ


幸せだって


⁇ なんなんだ ⁇











ここ数日

冒頭の ことばが 頭の中で ぐるぐる

( 息子に贈ることば by 辻仁成さん )










そんな昨日

 相方に寄り添わなくてもエエやないか〜

 龍神さんで ↑こんな↑ 言葉が 降りて来たYO〜







( 此の写真 撮った直後に 降りて来たのだ )

🤭






意識して 寄り添ったとしても

頑張って 相方の気持ち 考えたとしても

相方は相方の想う幸せ道を逝く





相方は相方の道を

わたしは 己の想う道を 進んで生こう





そんな

メッセージ なのかな

と 受け取りました YO





誰かに使う 妄想時間を

来年は もっと 自分に 向けて生きたいと 思いました