こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





只今.息子の療育.待ち

( 離れて待てるようになれたのだ )





そんな待ち時間に

今朝の気づきを描いておこう





歯磨きせず 眠った娘に

登校前に歯磨き促すと

" 朝起きて直ぐしたで "

… やて …





珍しや🤔と 思いつつも 送り出した後

直ぐに洗面所が詰まったることが発覚する





歯磨きが先だか

ポニョポニョボールを詰まらせたんが先だか

知らんけどよ





排水口が詰まったことを言わんと行きよったな
😑





バレない様 登校までの時間 過ごしていた 娘を想うと





ハラハラ

ドキドキ

変な頑張りをしていたんかなと推測する





ふとね

その頑張り ⁇ 要るんかい

そう思ったさ





と.同時.に

私も 自分が思う 自分の✖️な所 隠そうとして

( ホンマはせんでもよい )

⁇ 変な頑張りをしちゃいないかい ⁇

と気づいたお話でした





其の頑張り

自分の楽しみや 自分のわくわくに 活かして生こうね






( 753 )