こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日は 学校帰の娘と ちょいと 買物へ





🧒 コレ欲し〜い
👩 → それは 大き過ぎやね

これ可愛い〜
→ ん"〰︎そうゆうの 持ってるやん

これにする〜!
→ これは高いな〰︎ ¥8000-もする!





👩 これなら子どもサイズやで〰︎
🧒 → 可愛くない

見て見て〰︎これ🎄に飾る ⁇
→ 要らない





🧒 ケチ‼︎ もう 何も買わへん ‼︎

どうせ ママが ダメって 言うんでしょ🗯

( これに いつも カチンと きてしまう 💢 )





👩 ほなどれにするの〰︎ ⁇


最終的に



娘が選んだ財布 ¥16500-






レジで支払いしながら


😭 いつも こうなるんです 〰︎


って愚痴ったら





子どもは 値段気にせず 良いもの 選びますからね

( ですよね )






次回は


 初めから 欲しがった物を 買ってみよう 🥹