おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





( 京都日産 )






朝から 京都南へ

昼からは お久しぶりの 草津へ





昨日は学びの日

④ リカバリーカレッジ day1






看護学生に戻ったかのように


気づいたら 沢山描き出していました






興味が→向けば


こんなにも 講座 (授業) って 楽しかったんですね






生きにくさ は なくならない


生きている者の宿命なのかもしれない






だからこそ


自分の想いを大切に


自分を沢山ほめて生こう


自分のことを もっと 愛してあげよう






頑張ったこと


辛かったこと


自分自身が認められずにいること


回復できていないと思っていること


楽しかったこと






これまでの STORYが あるからこそ 今が在る






消し去りたい過去も


大切な存在価値の一部






努力では変えられないことも含めて


… ありのままの自分なのだと想えたら …






ホントの自分を吐き出せる


居場所や人に出逢うことで


生きにくさ 生きづらさ to 共存して生ける






〜 心に響くお話でした 〜






そんな きっかけになると 嬉しいです





蜜柑の木 x はちはぴ広場 me+you ❤︎


🙌  次回の御案内 🙌







あなたにしかキャッチできない