こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





お久しぶりの 藤ヶ崎龍神さん







今朝の相方


庭のシマトネリコの新芽を可愛いと言って


出勤して行ったZO


( ? 頭大丈夫ですか ⁇ お疲れなんでしょうか ? )






毎日 当たり前に


飛び込んでくる景色でさえも


心の持ちようで変わって視えるもんだ






趣味と化した悩みに


年柄年中 支配されてると


その 心の持ちようさえも難しかったり する






そもそも


心の舵なんか 要らないのかも しれない






その時


感じたもの 受け取ったもの


発したこと 吐き出したこと


そっと 心にとどめたこと 全て






きっと


今の私に 必要なこと なのだ


( ネガティブさえもね )






年柄年中 悩んだって いいのだ


解決できずに 同じこと悩んでても いいのだ






そんな自分を ❌ 責めなくて 


🤗 いいのだ 🤗






大切な仲間や 大切な居場所に 出逢うことで


🤗 🤗 悩みと共存して生ける 🤗 🤗











そんな きっかけになると 嬉しいです






🙌  次回の御案内 🙌







あなたにしかキャッチできない