こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





3.17

結婚 16年目 START






でもね


只今 絶賛 拗ねを 選択中






休み無いの知ってる


昼間と夜も 立て続けに 仕事してるの 知ってる


出掛けるか 身体休めるか 悩んでたの 知ってる


子どもたちも 一緒に過ごすか 悩んでたのも 知ってる






知ってたけどよ






それでも


久しぶりに 二人で 雪山 行きたかった


節目の 1日くらい 二人で過ごしたかった






葛藤の末


どうも 拗ねたかった みたいだ






長いこと拗ねてるとね


周りではなく自分の内に何かがあることに気づく






目の前の出来事は関係ない






過去の何かと重なったんかな






どっかの古傷が疼いたんかな






今回は原因探索よりも


自分の感情と向き合えた拗ね






あえて 拗ねる


悪くないかも






ホワイトデーにはケーキを


結婚記念日には思い出のお店のテイクアウトを



( いつ食べても 感動級の美味しさ でございます )






🤗 ごちそうさまでした 🤗