こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です






( 花が枯れたら 種が膨らんできた YO )






誕生日に買ったゲームが難し過ぎると


1週間も経たない内に噛んで壊していた息子






そんな息子に






素直に話してくれたから


次は大切にすると約束したからって






今朝 寝起き 早々


新しいゲームを渡す相方


( 私からしたら 甘々 ゆるゆる 早過ぎじゃい )






相方 曰く


ただ単に 息子の 喜ぶ顔が 観たいから


なんだと






そんな相方に


息子は泣き崩れるようにして感謝を伝えていたYO


( 母さん 朝から もらい泣き〜 )






シンプル なのかも しれない


( ただ 私が 難しくしているだけ なのかも しれないね )






単純な 二人から 教えてもらいました とさ






( 花が咲いたYO )





( こちらが 咲く前ね )






( また 滑りに行く ぞい )