おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





🙌 今年も 滑りに 行けた 🙌



( ピーカン天気みて 急遽 向かったのでした )






身体は鍛えてないし


10年前の装備でガタガタだけど


滑れるものですね






其の人に必要だった感覚


其の人が大切にしてきた感覚って






どんなに月日が経とうとも


… 必要である限り残り続けるんだな …


と 実感したのでした ☃️






ふとね






自分の嫌いな部分


変えようと頑張っている部分


必死で 隠したり 追い出そうとしている部分も








まだまだ


今の私には必要な感覚だから


残っているのかもしれないね






miya ちゃん



みてもらった 脳診断も重なり 気づけたのでした







( thank u ❤︎ )