こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





used 品を扱うお店で 見つけた

エスプレッソ カップソーサー










ふと 立ち止まれたのは


相方が espresso 飲み始めたから






そして






同じ名前の


いわさきちひろさんだったから






それから


いわさきちひろ検索が始まった






年末年始の帰省では


外見は大人になった私だけど


内面は子どもに省って過ごしてみた






懐かしい


心地良い


ネガティブな記憶がフラット戻ってゆく不思議な感覚






まだまだ


自分のことが よく分からない


けれど


わたしをあきらめない





省みる


わたしにかえる


心の記憶を旅しながら






わたしは


ちひろに戻ってくんだろうな






春になったら


いわさきちひろ館に行ってみよう



( 今月のお花 )