こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨年よりも 一足早く 積もった雪


( 👣 + 👣 = ❤︎ )





一先ず 早朝から 雪遊び

そして バタンQ

今は 湯船で のほほん中





☃️ しあわせなりね ☃️





自分の 生きたい様に 生きる

難しいことかもしれないけど

やってみる価値は在ると思うのだ





それは

大それたことだけではない





子ども放ったらかして

独り のんびり 湯船に つかったり





雪合戦を断り

ひたすら 好きな写真を 撮り続けたり





気になった講座を受けてみては

それが思った結果に繋がらなくとも





やってみることに意味が在ると思うのだ





結果だけが全てではない





結果がどうであれ

自分の中に 湧き出た ふと を 先ずは やってみる





そして

また その先の ふと を キャッチして 生こう





この世に 生を受けた んだもの





命つきるまで 自分を 生きてみよう