こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





恵の雨







 琵琶湖 も 喜ぶね







さて

明日は 相方の 誕生日





?? 欲しいものない ??


… きっと無いやろな …

… 自分で稼いでるしね …

… お金の出所は相方だしね …

… 自分で買えるものね …


そう想いながら聞いてみたら





腕時計





! 返事が在るではないか !

しかも

20年目にして初めての返し





何が良いかな

想像しながら 買い物するのは 難しい





これまた





腕時計が欲しい

ピンポイントで 言われた買い物も 難しい





でもね

1時間 にらめっこして 選んで来ました YO

〰︎楽しかった〰︎





大切な人を想いながら選ぶ大切さ

思い出せた ひとときでも ありました





最後に お値段みて 大爆笑

地元クーポン差し引いた残りが

10-11月働いたワクチン代と同額だったのであります





 私は 此の為に 頑張ってたんだね ♪






( 今宵は 独身以来 の 二人拉麺 ご馳走 なりました )