おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





定番になりつつある

ーー 毎月 no 飾花 ーー


光沢に 😍 一目惚





※ Twitter で 気になっていた ☕️ は

 … 持ちにくい と 不評でした …💧





↓ 教えて頂き 通い出した vokkoさん ↓






静かで

穏やか

繊細で

ゆったり 時が 流れてく





そして





お品に対する

好き ♡ お気持ちが ♡ 愛情

ぎゅ〰︎っと 詰まっている 何処





眺めも抜群なんです






キャンパーTwitterで見かけた

カップ☕️の話題から話が広がり





こんな湖畔処を探している

こんな処での暮らしを夢みている

ポロっと口にしたら





♪ 夢みることが大事です ♪

にっこり笑顔で 🤗 返して下さいました





まるで

大丈夫です きっと 叶いますよ

そう 後押しして下さっている ようでした




久しぶりに

やりたいことリスト描いてみようと思います





想い描くことで

描いてみることで

其れを眺めることで

時には 誰かに 口にすることで





きっと

… 叶ってくんだろうな …