こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





すっかり 秋ですね


( 娘YO いつも ありがとね )





此処1週間

ザワザワ モヤモヤ

何だか 心が 忙しい 1週間 だったな





でもね

最後の最後は

🤗 大丈夫 🤗

そんな 気づきを 沢山 いただいたのです





琵琶湖
de
アクセスバーズ & アクセスフェイス






話してみないと 分からない

其処に 行ってみないと 分からない

やってみないと どうかなんて 分からない





?怖いけど 話してみない?

?怖いけど 行ってみない?

?怖いけど やってみない?





きっと

新たな 気づきが 待っている





そして

思った程 大丈夫な世界が 待っているんじゃないかな





私から わたしへの メッセージ