こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日は

息子の 運動会 でした






 いや〜

 楽しかった〰︎





RADIO体操

BTSダンス

ぶっちぎると 宣言した かけっこ





お家ではお目にかかれない

一生懸命な姿が

可愛すぎて 🤣 笑い転げました

( 本人には カッコE🤨👍 と伝えて あります )





相方が

運動会後に

" ( 息子は ) もう心配しないで 観れるな "

そう 言ってくれた 言葉が すんごく 嬉しかった





最近

相方が ふと 発する言葉に 気づける自分が 嬉しい





必死で 子育てしてきた あの時代も

もしかしたら 発していたのかも しれないね





独りで 勝手に 背負っていた 子育て





いつだって側で

私よりも 強い想いで 背負ってくれて いたんだね





ありがとう

そして

お疲れ様でした





これからも

時には 笑い転げながら 子ども達 見守って 生こうね