こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です









朝 から 虹


しかも 低めね





今日 気づいただけでも 3回は 架かっていた YO









虹 が すき

それは 雨が 気づかせてくれる





青空 が すき

それは 天気の移り変わりが 気づかせてくれる





秋 が すき

それは 季節の移り変わりも だけど





其の時 其の瞬間

私の心 が ときめいたり

わたしが 其の美しさに 気づけたからだね





何かを 問題だと 思っちゃう自分も

誰かに ザワザワ 反応しちゃう 自分も

誰かの 言葉に 一喜一憂しちゃう自分も





私にとって

其の時 なんだろうな





向き合うことのできる

ベスト タイミング なんだろうな





誰かと 比べず

自分の 其の時に 向き合い

自分を しっかりと 感じて 生こう










独りで 頑張り 過ぎず

… 誰かと 一緒に 向き合って みませんか …


 me+you ❤︎






 また 来月 お待ちしております〜♪


( Photo  by  通りがかりのマダム )