おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





 出逢いまして〜

 🙌 20年目に突入しました 🙌


( この眺め この時間が すきなのだ )





昨日は

帰宅直後に 喧嘩した娘は ふてくされ寝

息子とは アクセスバーズ後 久しぶりに ゴロ寝

相方も お疲れちゃんなのか 膝枕で秒寝





 早々に 家族皆 夢の世界へ いってしまい

と〰︎っても 静かな 記念日と なりました





寝ていても 気になるのは 娘のこと

折角の 早迎えなのに 喧嘩したままに なっちゃった





娘は日々

… 私に 何を問いかけているのだろう …





掴めそうで 掴めない

私にしたら 超難題 なのです





でもね





どんな YOUでも 大丈夫

どんな YOUでも そばに 居るからね

喧嘩しても YOUは 大切な存在 なんだよ

どんな時も YOUを 愛しているYO





私から娘へ

そして 私から わたしへ 伝え続けよう





今朝は 私から ぎゅっと 抱きしめよう


( あーちゃん 写真 ありがとう )










 me+you ❤︎