こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今朝は 気になっていた 龍神さんへ


貝殻の表面 だけ 落っこちてた





此処は

貝殻だけでなく 硝子の破片も 多かったな











( ひょんなことから 今朝の 娘を 思い出したさ )





昨日届いた ぬいぐるみを 観せながら

「 マグマラシ ( ポケモン ) 可愛いでしょ〰︎⁉︎ 」

ママも そう思うでしょ‼︎ と やって来た 娘に対し





私は ゴリゴリの 可愛い系が 好きなので

「 う"〰︎ん ママには カッコ良く 視えるわ〜 」

そう返すと ⁇ なんで ⁇ なんで ⁇ の 猛反撃





人 其々 可愛いも 違うし

N が 可愛いと思ったなら 其れで いいんだよ

それを聴いた 娘は 自分の世界で 遊び始めたYO





友達が持っていたら欲しくなるし

友達の髪型観て 次の日は 同じ髪型に して行くし

友達のペースについて行けないと凹んじゃうけど





どんな時も

YOUの中にある バロメーターを 忘れないでね





可愛いも キュンも 好きな気持ちも

YOUにしか分からないし YOUだけのもの





人生 いろいろ

いろんな人の 影響受けてく だろうけど





最後の最後は

自分の中に 芽生えた気持ちを 大切にして生こう










 me+you ❤︎