おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





琵琶湖で みつけた 松ぼっくり

紫陽花は 良い感じの ドライになってきた











今月は 相方と出逢った 記念月





彼は

とんでもない 私が 登場しても 側に 居てくれる





喜怒哀楽 激しく 喧嘩っ早く 悩み多き 私でも

動じないし 時に ガツ〰︎ンと お叱りを 与えてくれる





外では 猫かぶりな 私が 今でも

自分らしく 自分を表現できる 居場所が在るのは

紛れもなく 彼のおかげだ





そんなこと 思いながら 頭の中 よぎった言葉が

同士 〜 今日のタイトル 〜 同士





これは

相方だけでなく 息子や娘にも 言える言葉





今日は どんな 1日に 成るんだろう

さて 同士を起こしに 朝の戦いに 行って来ますゾ

※ 来世は どんな風に 入れ替わるのだろう 🤔










 me+you ❤︎