おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





景色や 気持ちの 移ろいって ホント 一期一会







最近

… 娘に 揺さぶられる 私 …





悲しい顔を見るのが辛い

何もできない自分が苦しい





⁉︎ 逆に 私が 娘を苦しめてる ⁉︎





責められてるように感じるし

まだまだ 自分を責めてしまう





でもね

散々 ブログに 描いてみたけど

これは 上辺だけの 見せかけの様な 気がしたのでね





久しぶりに

吉田先生の LINEワーク やってみたよ






見えてきたのは

笑いが 出ちゃう位の 超自己中な 私 🤫




娘を見守る為には

私にとって わたしの安定が 必要不可欠





全て 娘のペースにする事が 最善ではない





娘のペース 私のペース その時々で

👍 良さげな 過ごし方を 見つけて 生こう





最後の最後に 行き着く処は

〜 今のまんまでいい ということ 〜





吉田先生のワークは

問題の偏りを フラットに 導いてくれる

自分が大切にしている事に気づかせてくれるYO





↓ こちらも 宜しくね ↓

 me+you ❤︎