おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





  10月になっちゃいましたね











夏場の なが〰︎い こもりから 抜け出し

ココ最近では 気づきの オンパレ〰︎ド ♪





… 不思議なもので …





「 うん!うん! 分かる〰︎」

その場では 理解したり 賛同したことも





離れたり 時間が経って LINE もらうと

あれ⁉︎ 全然 違ってた〰︎って ビックリ するよね





周りと 足並みが 揃わないのは

私の考えが ズレてるからだ!って

周りに 合わせては 自分の想いを 出せずにいたけど
( ちょいと 大袈裟ね )





それで 良かったんだね





そのまんまで 良かったんだね





私の心に 灯されたは ズレは

いろんな 気づきに 気づく チャンス





ズレるからこそ 沢山の自分に 気づいて生けるんだね





 気づきは その人だけに 舞い降りた 宝物 ♪










※ 琵琶湖に 浮かんでいた テニスボール


随分 生長しまして 花が咲きそうです










 me+you ❤︎