おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です





珈琲を 淹れる時間が 好き






珈琲豆屋さんに 行く時間が 好き






ツボな 珈琲カップを 探す時間が 好き


( 幼い頃 爺ちゃん家に こんなカップが あったのだ )





そして

… ココ最近 出てきたのが …

珈琲屋さん 昔ながらの喫茶店に 行ってみたい





記念すべき 1号店は 山本珈琲倶楽部さん






帰り道

〜 こんな のんびりした何処で 働きたい 〜

そんな 言葉が ポロッと 出てきた





相方には

〜のんびりに見えるけど そんな 甘いもんちゃうで〜

言われてしまいましたが





 🗽 夢は自由だ 🗽





アンティークに囲まれ

ツボな食器を眺めながら

時々 聴こえてくる音楽に 耳を傾けながら

珈琲を淹れる そんな時間が わたしの娯しみ

( … 最後は.淹れたお味の感想.まで聞いてしまうのですが … )





これから

お家のインテリアが 変化してくのかも しれないね





※ 今日は なんちゃない ただの

私の好きな時間 わたしの夢 (願望) のお話でした

( 最後まで お読み頂き ありがとうございました♪ )