おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です






( ハロウィン用に 3ツ お持ち帰りん )










〜 私 は 変 わ れ る 〜





これは

初めて 心屋の講座を受けた 私から 出てきた言葉

( 講師の方には そうじゃないんだよね🤔って言われ 頭真っ白ke )





未だに 

上手くいかない日が 続いてしまうと

今の私を 見ないふり 否定しては





やっぱり

〜 変 わ り た い 〜

 そう想ってしまう





カウンセラー養成講座を終えて





日々 起こる出来事 ひとつにしても

相手を通して 自分の中の 何が反応しているのか

先走って 考えては 早々と 答えを出そうとしていたり





頑なに 私は もう 大丈夫って

⁇   平気なふりをしてはいないかい ⁇

な〜んて 🤭 ハッ‼︎っと してしまった





その瞬間によって コロコロ 変わるし

出逢う人 一緒に過ごす人によっても 変わってくる





変われる

そう 想っても 良いし





変わりたくない

そう 想うのだって 在りだ





どっちに 転んだって 良いさ

自分が決めたことなら どっちだって良いのだ





自分から 出てきた想いを もっと 信じて生こう





↓ ありのままの 自分を 見つけに 生こう ↓