こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





先日 の 寝起 de 散歩





↑ ( 撮影する私だそう by 娘 )





「 俺も観たかった〰︎ 」





てなことで

今朝は 寝起 de 散歩 with 👦


( 残念ながら 朝霧は無く イタチにも 出逢えませんでした )





ひたすら 🕸 投石しては 疲れた 息子

(  … きっと 次は 来ないんだろうな …  )





そして

帰ったら 直ぐに ✏️ 表現し出す 娘






ただ 心は 繊細 で

 ぽろ ポロリ と 涙する場面が まだまだ あるよね





だからといって

どうこうしない

経験の 邪魔は しない





泣きたいだけ 涙したらいい

哀しみたいだけ 悲しんだらいい

感じたいだけ 感じたらいい





なんとかなる

成る ように 成る

成る ように 成れ

娘には そんな チカラが 在る





そして

そんな言葉を

私が わたし自身に かけてあげよう





我慢を 頑張り過ぎると 荒れる私

私が わたし自身を 大切に扱う サイン だな










10月 ❤︎ me+you ❤︎ 御案内