こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 秋 ですね 〜






皆さん

… いかがお過ごしでしたか …

( ⁇ 文章 合ってる ⁇ )





我が家は

娘が ⁇ 生き渋り ⁇  になり

1週間が経ちました










その間

頭の中は ぐるぐるぐると 大忙し





1週間経った今 感じていることは


〜 自分に 正直に 素直に 生きているのだな 〜

〜 思う存分 感じているのだな 〜


ということ





( 🍙 by 娘 )





「 なんか分からんけど ママがいいってなる 」





原因探索したくなるけど

原因分かった所で 乗り越えてくのは娘





私は わたしらしく 側に居よう

そして

私は わたし自身を 感じてみよう





泣いてもいいから 月曜日また来てね

 先生達が ぎゅう〰︎って 抱きしめるからね〜


保育所の 先生の 言葉に 涙滲んでしまった




( 私だって 泣いていいんだ )

( 私が わたし自身を ぎゅう〰︎って 抱きしめよう )





10月 ❤︎ me+you ❤︎ 御案内