こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は ちょっくら 冒険へ










お誘い頂き

音魂瞑想 🧘‍♀️ 観.音レムリア 🌿 光の舞

体感して来ました





新しい事 は 苦手です

新しい繋がり も 苦手です





ただ

はじめての 場所 だったけど





其処は

生まれて 〜 7歳まで過ごした

父方.祖父母の家に すごく 似ていて

縁側に 腰掛けたら 自然と落ちつけました










はじめのうちは

周りが気になったり

此処という ポジションが定まらず ガサゴソでしたが





父方・母方 両方の祖父母と 過ごした

夏の映像が 蘇ると 涙が流れて来ました





? 悲しみの涙 ?

そんな風に その時は 後付け してしまったけれど





魂が浄化されている証みたいです





後半 涙が止まらなかった けど

最後の最後には

わたしは このままで 大丈夫

そんなことを感じれた 音魂瞑想 となりました





何にもしないのも ひとつ だけど

それは それで 頭で考え過ぎちゃうし





たまには こうやって

 外世界に 出掛けて 感じるを味わうのも良いな〜

そんなことを 実感した 1日となりました






世界を広げて下さる チャクラん堂さんに 感謝です