こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





8月31日

息子が 女の子と 下校中に 見つけた

小さな 蕾










10日 経った 今朝

🌸 花開きました 🌼

( 待ってて 良かった )





記念に お外で 写真を撮っていたら










 毛虫🐛が遊びに来てくれたYO ♪





咲いていた花が 1つだけだったからと
 
女の子に その花を 譲って

蕾を摘んで トイレの花瓶に 入れていた 息子





そんな息子の 優しさが 花開いた気がして

嬉しい朝 ステキな1日を 過ごせています





小さいようで 

私にとっては とても大切な STORY





… 悩みも きっと 同じなんだろう な …





小さな 悩みに みえて

当人にとっては とても 大きな 悩み事





小さな 悩みも

自分自身は 大切に 見つめて 生きたい ね





↓ 9月11日 正午まで 受付ております ↓


↑ 明日 開催 です ↑





⁇ あなたの 小さな お悩み 吐き出しに 来ませんか ⁇





御参加 お待ちして おります