こんにちは

いこい ♡ カウンセラー ♡ 山 です





夏休みも 🌻 残すとこ

10日





息子と 過ごした 30日

 なんだ かんだ 楽しかったな〜 ♪











( 今日は タイヤ交換に 同行 )





我々が ぶつかるのは 日常茶飯事





それでも

息子の ⁇ 心の声 ⁇  とやらに

気づいては キャッチ できるように なれたのかな





〜 嬉しかった言葉 〜





ママが
どんな処か 教えてくれへんから 行きたくなかったの





 ママが
途中で 宿題教えるの 止めるのが 嫌いなの





 ママ〜
 明日 なにする〜? 何処にお出かけする〜?





 ママ〜

一緒に2階行こう〜! ママと一緒に 寝たいの!





中々 直ぐには 気づいてあげられないのだけど





ホント の ところ

… 息子が 伝えたいことは 何だったんだろう …
meguさんの ソウルコーチの おかげ )





んなことを

少し 考えられるようになれたの かな





学校が始まってからも

そんな 外側の視点を 忘れずに

見守って生きたいと思います