こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 1週間 あっという間〜

but

 夏休み は まだまだ 続くね〜


( 雲が ❤︎ みたい )






さて・さて

今日の タイトルは

 継続ソウルコーチ を 終了して感じたこと〜








あっという間のようで

なんだか

凄く のんびり・ゆったり・丁寧に 過ごせた

3カ月だったように思います





自分の事となると

頭の中が STOP してしまい

自分を 上手く感じ取る事が 出来なかった私が





周りが 視え方が 感じ方が 変わってゆく

不思議な体験を 何度も 体感させていただきました





毎度の 宿題を 思い出す度に

いつの間にか 自分の頭に 染みつき・身につき

自分の一部になっていったんだと思います





自分が問題としていたことが

解決したり 無くなった訳ではないし

最後の最後に 面白い自分が 出てきたのだけど

開始前よりも 心の軽やかさを 実感しています





継続ソウルコーチを 終えてみて





髪の毛や 肌 身体の メンテナンスを

定期的に 設けているように





悩みがあっても・悩みがなくても

魂や心の事を メンテナンスされる日が

日常的に組み込まれていくと良いな〜って感じました





※ 自分で 向き合うよりも

スピーディー 且つ 実り多き時間が 過ごせるはずです






( 初回 の 応え )