こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は

第3回 me+you ❤︎ day でした





鶏鳴の滝 に 癒され

( 写真 ♡ ありがとう )





ちょっとした 山登りにも TRYし






お話する時間も持てて






自然の中で

涼を感じながら

自分を感じてきました






昨日

出てきたのは

何もしない自分 を 責めてしまう自分





でもね





結局のところ

こうやって  悩みを創り出すのが 得意分野で

いろいろ 考えることが 大好きなんだと

気づいたのでした





そして

そんな 自分のことが 少しは 好きになれたんだな

と 嬉しく感じたのでした ♪

( チャン 🤗 チャン )





8月の me+you ❤︎ は

ZOOM 開催を 予定しております

※ 詳細が決まりましたら また お知らせ致します





皆さんの 御参加 お待ちしております