こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





meguさん の ソウルコーチ


最終回を 残すところと なりました





振り返ってみると

不思議な 現象が いっぱい





 あ"〰︎

また な結末が…
やってこない





自分は 頑張ってるつもり ないのに

家族に 沢山 助けてもらえる





目を背けたくなる気づきに出逢って

一度は 落ち込むの だけど

何故だか その後は 心地良い 自分が居る





正直

ソウルコーチ のこと よく分かりませんが





自分を 意識するこで 自分と 繋がり


自然と 周りにも 繋がってゆく 感覚がしていて





 

心屋の 学びで 見つけた


ありのままの自分 自分らしさ 自分軸


なんかに 繋がっている






自分に 落とし込んでゆく為の 大切なツール


なんだと 実感しています






最終回まで 後10日程


力まずに 自分のこと 眺めて生きたいと 思います



( 太陽の周りに うっすら 虹がみえたYO )