こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は

 いろいろ やらかしては 凹んだ日





ザワザワする人やな〜って思っていたら

 やっぱり ぶつかってしまったYO〰︎ 🤢

そして

引かない私も 健在しておりました〰︎ 🤮





ホント

環境を変えた所で 心を学んだ所で

わたし は わたし

私に変わりないのだな〰︎ と 痛感致しました 😑





凹んだまんま

夕方 来客対応したら お茶出し 忘れてしまってた 😵‍💫

※「 幼い頃から お茶出す癖 ついてますから〜 」
って 言いながら用意したのにね 出すのを忘れてた YO





ザワザワ の 正体 は 私そのもの





頑固で引かない 何なら挑発しちゃうのも 私そのもの





やらかしちゃうのも 私そのもの





凹んで 引きずりまくるのも 私そのもの





〜 いい意味で もう 諦めよう 〜





どれも 私の 一部

その時は その一部が 気になったんだ ね

その 一部を 感じたかったんだろう





※ 何とも まとまりのない ブログに なってしまいました
( … それも一部ということで … )