こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 我が家の 土曜日は ぐーたらday♪





私は ソファーで ゴロゴロ

息子は 数ヶ月振りの プラレール

娘は アクセサリー作りに お目覚め





働いていた時は

 この ぐーたらday を ❎として

 自分で自分を 責めていたな〜






( ピンクの縁 が 可愛い )





心屋や コバマスを 通して





少しずつ 少しずつ だけど

そんな日が 在っても🅾️って 思えるように

 なれたのかな





プール教室で シーソー遊びする娘 観ながら





 あ〜

あ〜やって シーソー みたいに






❎ ⇄ 🅾️

絶不調な自分 ⇄ 心地良い自分

  子どもと喧嘩する自分⇄子どもを可愛と想える自分





行ったり来たりしても良いやん

って 気づけるように なれたんだね





それこそ

過去の私は

❎ になってはいけない

🅾️ にならなければって

どちらかだけ 選択しては 苦しくなってた





自分の人生

どんな選択をしても良い

ただ 自分に正直に 心が望む選択を して生こう