こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は 念願の

平井大さん ❤︎ acoustic live ❤︎ でした










コバマスが STOP している時に 出逢った

♪ Slow & Easy ♪

 そこから 平井大さんの世界に 吸い込まれ〜





歌詞には

生き易さ への ヒント が いっぱい

沢山の愛 にも 気づかせてもらいました






(  by  Instagram  )





創り出されてく空間は

まるで 楽園 の ようで





ココロから その瞬間を 楽しんでいる 御姿に





感動の泪 は 吹っ飛び

終始 ホッペタ 上がりまくり

沢山の POWERと 笑顔を頂き 帰って参りました

( いや〰︎ 若返ったぞい )





忘れていた 楽しむ に 気付けた日

〜 大人こそ 3大欲求 + 楽しむ を大切に 〜





平井大さん ❤︎ MEMBER の皆さんに感謝

時を共にしてくれた あーちゃんに感謝

駅まで 送迎してくれた 家族に感謝

家族の晩御飯 みてくれた 義母に感謝

※ 迷惑かけてでも 人生 楽しんで生こう ♪