こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





お久しぶりの ブログちゃん





ココ最近は

やる気 スイッチが 見つからない





なのに

イライラ 八つ当たり屋な 私でありまして





そんな自分が

嫌になりながらも

… これが私なんだろうと …

過ごしておりました

( なんの 😑 話じゃ )





そんな中にも

ありがたいことに

お誘い頂いたり お出掛けの日もありまして













( 🎾に生えていたのだ🌴 )






一歩 踏み出すだけで

心の空気が入れ変わり光が灯る

そんな有難い感覚を味わうことができました





自分のこととはいえ

時には 放っとくのも 有ですね





結局のところ

大丈夫で なるように なるのだと

安心したのでした

( なんでもない 😑 話でしたね )





〜 the end 〜