おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨夜は 息子と 喧嘩したまんま

寝てしまいました

( 息子yo 😑 すまぬ )





コバマス同期の ブログを よみながら 自分を重ね

… 悩みや 問題は たえないのだな …





と 思う反面





〜 こうやって 出せるように なったんだな 〜

と 嬉しくもあるのです





同期も わたしも 大丈夫

( ザックリで 🤗 ごめんなさ〰︎い )

そう 信じられるので あります










meguさん の ソウルコーチで 決めた宿題


私は ? どう感じている ? どうしたい ? 


ふと 立ち止まろう


頭で考えるのではなく 体感してみよう





不思議なもんで

昨日は 相方が 私の心情を 汲み取ってくれたり

( 🙌 心屋の旦那ですから〰︎ って言ってました 🙌 )

息子の 癇癪は 5分も経たぬ内に 治ったのでした





因果関係 は 分かりませぬが





気負い過ぎずに ボチボチと

自分のこと 眺めて生こうと 思います