こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は 娘のランドセル姿 みながら

可愛い 〰︎ & しみじみ…






いろんな日 あるけんど

毎日を 味わいながら 生きていきますゾ





… そんな 最近の 私は というと …





外側の私 が やらかした事 を

内側の私 が 逃さず キャッチしてくれている

そんな 感じかな

( どんな🙄感じだ )





不思議なもので

荒れていた心が 自然と 落ちついてゆく

その時の風景を 落ち付いて 眺めてられている

穏やかに 感じることができている 感覚





miyaちゃんと 過ごした 沖島での 気づき






akiさんに 施してもらった アクセスバーズ






meguさんの ソウルコーチ 3回目





me+you ❤︎メンバー との デイキャンプ






久しぶりに コバマス119期の お顔がみれて

( きよちゃん お誘い ありがとう )





先週は 何だか 頭も身体も

アクティブな 1週間 だったけれど

そのおかげだな〜 と ありがたい 限りです





出逢 に 感謝

家族 に 感謝





そして

自分と 向き合っている 自分にも 感謝





ありがたい 毎日に 感謝なり