こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は 月一の おでかけday





行ってみたい けど 行く勇気が持てなかった

🙌 沖島に 上陸することが できました 🙌





初めは 登山に挑みましたが 道が分からず

早々 に 断念

( 行きはヨイヨイ 🕷 帰りはコワイ )





軌道修正して 神社目指して 歩いていた所





秘境🏝発見







時間忘れて

黄昏ていたら

🛳 乗り遅れるとこでした 🥶

※ 逃したら 2時間待ち
miyaちゃん 直感に 任せたら 間に合った〰︎





そんな 昨日も 気づきが いっぱい





ポツポツ 出てくる word に

泪 が ホロリ 流れたり

悪とする 自分を吐き出したり





あの 環境

あの 天気

あの 景色

あの 波の静けさ

miyaちゃん が 居てくれたから

〜 自分と向き合うことができたんだな 〜




ふとした 直感も 出逢いも ホント

🍓 一期一会 🍓





どんな 環境でも

どんな 感情でも

どんな自分であれ

その瞬間 その時しか 味わえない 一期一会なら





ポジティブ だけでなく

ネガティブな部分にも

少しは 向き合って 生くとしましょう





自分と他人 の 価値観のズレ ばかり 気にしていた

けれど

まずは

自分と自分 の 価値観のズレ に 目を向けよう






そんなことに 気づけた 沖島TRIP となりました