こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





電気工事業界の お仕事に 空きが出だしてまして

相方との時間が 一気に増え 嬉しい反面

もう お腹いっぱいになってきた 私であります

( 贅沢な 🤭 悩みだ )





そんな 我が家の 相方が

いつ振りかも 忘れたくらい振りに

友達ファミリーとの集まりに 顔を出してくれました

( 誘ったものの 😳 ビックリしたよね )











行く前から

頑張らなくていいYO

疲れたら 車で休んでていいYO

車で YouTube 観ててもいいYO

好きな時に 帰れるからね

念を押し 出発進行










私の運転では 辿り着けなかったYO〰︎

あーちゃん家族 や 仙人宿の皆さん 相方に 感謝です













仙人宿は

母が 父の実家を 飛び出すまで 暮らしていた

〜 お家に似ていて 懐かしい&幸せな気持ちに 〜





出逢いはご縁

何かしらの 気づきが あるもので

次に帰省した時は 誰も住んでいないけど

 父の実家に 寄ってみようと 思います🏡