こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





今日は いい天気

お外行くぞ〰︎って 意気込んでみたけど

 心身体が ついてきませんでした〜





そんな日も ま🙃る

そんな日があっても い😬い

そう思えるようになれただけでも 心が楽です





そして 最近

相方を 眺めながら 幸せやな〜と しみじみ

( 4月下旬の 大喧嘩 💣 あれが よかったのかね )





不機嫌な顔して 帰って来ても

その表情・態度に ザワザワしない 私がいるし

( ザワザワしたとしても 素直に伝えられるようになれたのだ )

何なりと 素直に 吐き出してくれる姿が 美しい





人間だものね

 いろんな日があって いいのだ〜





子どもたちには まだまだ ザワザワ いっぱい

なのでね

バトルしながら 自分を眺めて行こうと 思いまする







※ 久しぶりに 南の湖岸 走ったけど


 緑地帯閉鎖されてて 閑散として 淋しかったな〜


琵琶湖は 美しくて 大好きだけど


湖で人が楽しんでる姿を観るのも好きだったんだな〜って思ったYO