こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





人生初 マンモグラフィ 受けて来ました

只今 診察待ち です

にしても 加藤乳腺外科クリニック 大賑わい

待ち時間に ブログ UPできたらよいな〜





そうそう

日曜日に 洗濯干してたら

💩色に染まった 娘のパンツを 発見





娘に聞いてみると

義母宅で 遊んでいる時に 汚してしまったらしい





 義母に 言えなかったんやな〜

義母も 気づかへんかったんやな〜

 汚れた後も そのまんまで過ごしたんやなあ〜

 そう想うと なんだか 切なくなったのですが…





何日か経って そのことを 相方に話したら

義母は トイレのタオルで💩 気づいていたけれど





女の子やから 皆んなから言われたら 可哀想やし

あえて 言わないように 止めていてくれたそう





また一つ 義母の優しさに 気づけたのと





私が 勝手に 思ったりしてることって

案外 気のせいなことが 多いのかもれないな と

 気づけたのでした〜