こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 me+you ❤︎

〜 生きづらい人を独りにしない 〜

🙌 第1回  おはなし会 開催できました 🙌





参加してくださった方や

社協ボランティアセンターのスタッフの方々に

 感謝⭐︎感謝でございます♪





独りでは 動けなかった わたしに

一緒にやろう❣️って声をかけてくれたり

沢山の方々が チカラ+笑顔を 与えてくださり

今日という1日を過ごすことができました





実際 やってみて 新たな視点も みつかりましたし

それが また 来月に向けての 楽しみとなってゆく

まだまだ 始まったばかりですが これからも


 me+you ❤︎


どうぞ 宜しく お願いします









( みんな ❤︎ ありがとう )