こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





今朝 寝ぼけて トイレに向かったら

先に トイレに入ってた 相方に 遭遇しまして

😱 ビックリ & 大爆笑 🤫





おまけ に 夕方

娘とお花屋で 義母BDを のんびり選んで 帰ったら

 既に 特支の先生が いらしてました〜





… 家庭訪問の時間を 30分間違えるというね …

そして

… 息子は 自分の先生なのに 居留守を使うという …

( 咳嗽でバレてますから〰︎ )





親子共々 ちゃんと 迷惑かけて 生きてます





私に関しては

心屋を知る前 より 人生楽しく生きられてます





例年より 穏やかに 義母BDも 見届けられ

毎年 この時期の ザワザワ&憂鬱 は 何だったんだ






母の日も 義母BDも 避けようがないのだけど

周りの意見に 流されずに

?私はどうしたいか? 自分で考えられたからかな





それよりも

今年も そして 今までも

いつだって 自分で決めて来た と 気づけたからかな

 なんて 思いました とさ♪






( ちゃっかり 自分用のお花も ❣️get❣️ しとります )