こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 ココ3日 頭痛に やられてました〜





きっと

心を ツンツク 刺激してるから なんだろうな





月曜日に

アクセスフェイスリフト受け〜の

火曜日は

megu さん の ソウルコーチ 受け〜ので





ココ最近の 頭の中の色んな事が 繋がった感覚でした





コバマス 通うまでは 原因探索ばかり してたのにね

今では あえて 視ないふりしてる 気がする 私です





何が原因で 悩んでいるのか 分からなくても

それが 分かったとしても いい気はしないもので





  … ただ ただ 眺めるとしますか …





アクセスの先生によると

向き合う覚悟ができた人が 行動を起こす らしいので

こんな私ですが 腹をくくったのかも しれませんね






〜 いつだって 琵琶湖 は 美しい 〜