こんにちわ

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日は

ふと 飛び込んできた FBの案内に 惹かれて

アクセスフェイス資格取得講座受けて来ました






いつもは 頭で理解しようとする わたしですが

昨日は テキストの言葉を 必死で入れ込んでも

!入ってこない!





てなことで

!! 放棄 !!

自分の感覚 信じて最後まで諦めずに 受けて来ました

( 不思議 なもので 私は 拍動として 感じることができました )





早速 今日は 相方に 施術しています





同じ受講者の方が アクセスバーズを

琵琶湖で 施術している とのことで

私も 休暇村でできたらなあ〜 と 夢みています





気になる方は コメントいただけたら 嬉しいです

( また 近々 ブログにUP しますね )