こんばんは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 駆け抜けた 今年のGW

楽しかった〜  けど 疲れた〰︎





( 家族の皆様 振り回して ごめんなさい )





そして

昨日 & 今日 は FBグループ の お話し会





参加者 の 悩みは 十人十色

心の悩みだろうが 身体の悩みだろうが

自分の悩みだろうが 誰かの悩みだろうが





其処には

悩む メリット・デメリット

過去の出来事 が 関係しているのね





其処がクリア近づいてくと

いつの間にか 相談者は 明るく笑顔になれている





カウンセリング というか 人と話すことの

凄さ POWER チカラ を 感じました





何も カウンセリング 受けなくても

日常で 誰かと話すことって 大事なんだなって

改めて 実感したの でした





自分との対話

家族との会話

お出逢いする方々との会話

 そんな会話で 実は 癒されちゃうかもですYO♪





そんな 明日の会話 を 楽しみに 夢の世界へ

〜 おやすみなさい 〜