おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日 久しぶり に

相方 と 喧嘩 に なりました





お仕事続き の 相方さん

ホルモン影響日 の わたしさん

そりゃ ぶつかる日 も ありますね





ど〰︎こ〰︎ せず に

そうか〜 そうか〜 と 眺める





昨日 は 歩み寄らず

あえて 離れる を 選んでみました





相方 が 夜の お仕事中

「 お腹は もう 痛くないの〜 」

「 お腹 治って 良かったね〜 」

と 子どもたち が ギュッ&ヨシヨシ してくれて





たまたま かもしれません が

子ども の 察知能力 恐るべしです





自然 に 発せられる

子どもたち の 言葉は 刺さるものが あります





自分にも 相方にも

優しく 寄り添えたらな って 想えた夜 でした






( 凄い集中力 と 思ったら 寝とるんか〜い )


( 押キャラクターを言い合ったり 強さ当てゲーム が 安眠法 )