おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨夜 家族が 寝静まった後

今日1日 を 振り返りながら

幸せな1日 やったなって しみじみ 思いました





朝から

同じ腰痛持ちの おじちゃんと プールで 話せたり





自営事務所では

のんびり 過ごしたにも 関わらず

春休み中 に 溜まっていた仕事が 片付き





ワクチン接種が 決まった 義母には

ワクチン接種日の 送迎を 頼まれたり





💮10個 集めて GETできた シールを

嬉しそうに 見せてくれる 息子が 可愛いかったり





夕方 その↑こと を 担任の先生と 話せたり





相方に 怒られた 息子を

 心から ギュッと 抱きしめることが できたり





息子が 眠りにつくまで 見届けられたり と





大それたこと では ないのだけど

日常の 幸せに 気づけた 1日 でした





キラキラ 輝く日常 が 幸せだと 思っていた けど





こんなにも

ありふれた 日々に 幸せは 存在していたのだね





〜 ありがとう 〜





( だいすき な 3 )